

株の暴落? 大地震?

歴史に偶然はない、全て誰かの思惑で進んでいるのは疑いようのない事実。

民主党党首選挙に合わせた大混乱。


http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-638.html#comment

>くれぐれも14日近辺。注意して下さい。
>このワタスに騙されたと思ってその近辺は大都市から離れて下さい。


この記事を是非、呼んでみてほしい。


具体的な内容については、変化の余地は多分にあると感じるが、

最近の株式相場、アメリカに関するニュース、国内の政治関連ニュースは

明らかに今までとは違うエネルギーが蠢いていることを感じさせるのに充分過ぎる。


そして、報道で知る限りでも、今年に入り各県の神域で神木と崇められた

樹齢数百年~数千年の大樹が3体も倒れている。 

これらが意味するものは・・・ 

既存体制の崩壊か・・・ 


ただのワタクスの妄想であることを願いますが・・


一人一人が知り、感じることにより、それ以前とは違う未来が開ける筈。


だまされていないと思って、この世界を違う角度から覗いて見ては如何でしょうか。


誠に、まことにありがとうございます。




国民総背番号制

国民総背番号制・・・


本日は参議院選挙、開票速報テレビの一コマに

田中真紀子氏が管さんへの批判を語った。


「消費税還付を250万とか400万とか・・・

 これは国民総背番号制につうじる。国民一人一人の

 所得を把握し、管理する・・・

 これは非常に危険なことだと思います。・・・」


公共の電波で「国民総背番号制」という言葉を聴いたのは初めてでした。

まぁ、家にはテレビはなく、ほとんどテレビはみていないのですが。


みなさんは国民総背番号制なんて賛成できますか?


もし実現してしまったとしたら・・・


役所にいって、待っていると、

「東京都世田谷区所属背番号2012-720-4646さん」

とか、テレビでは毎朝星占いにかわり、背番号占い

「今日のナンバーワンラッキー背番号さんは?」

「下一桁が5番のあなた! 今日は背番号下一桁2番の異性との

 素敵な出会いに期待大!」

みたいな。


くほほほ、ならぬ、なははは。


でも、田中さんて民主党所属で立候補して夫婦で当選。

自民党も民主党ももう、統制とれてない様子。政党って何だ?



公然と行われてるから陰謀とは呼べないけれど・・・

参議院選挙が近づいてきました。


知らない(=知らされていない)ということがどれだけ自分たちの

生活をおびやかすのか、この記事を読むだけでよくわかります。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100703-00000031-san-pol

産経新聞の記者はよくここまで書きましたね。

敬意を表したいと思います。

誠に、まことにありがとうございます。




いまさら陰謀論・・・

久しぶりの更新です。


自身のことについて少々・・・

昨年末にゴルフをプレー中、ぎっくり腰をやってしまい、

痛いのをこらえ普通の生活をおくっていたのです。


約1ヶ月間、自分はマゾ?と思うくらい痛みと共存していましたが、

自分はマゾかという疑問に耐え切れず、病院にいったのです。


結果はよくある"椎間板ヘルニア"。

お医者様いわく、できる限り安静にしてくださいとのことです。


それからしばらくは会社を休み休み、静養につとめていたのです。


そんなときあまりにも暇だったので ベッドのなかで何気なく、

ヘルニアについて調べていたところなぜかいきつくところは

フ理ー命ソンだとか、イ留ミ那ティとか、ロ巣茶イルドとかが

陰で人類をあやつっているとかなんとかいってるページに

いきついてしまうのです。


今を去る1999年7月、にノストラダムスが予言した

「恐怖の大王」の危機(ユダヤの呪い)を回避するべく団結して戦い、

打ち克ってからはや10年、私の役目はもう終わった・・・

と思っていたのです。


そして、青春時代の挫折で受けた心身の傷をかばいつつ、

お金を儲けることが一番えらいお金教(サラリーマン)

生活にどっぷり浸かり、そこそこ出世街道を走り始めていたのです。


そんな私がなぜまたこのような世界を引き寄せてしまうのか・・・

続きはまたにしたいと思うのでした。












人口地震?

5月13日=5+13=18
6月12日=6+12=18
6月16日
これは18ではないですが、616は666と並ぶ獣の数字です。
7月11日=7+11=18


こんな感じでそれ以降も同様に注意して下さい。

上の数字に該当する日は東京から離れて下さい。
本当によろしくお願いします。
プロフィール

Author:kagakuhentai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
